ライオンチロのたてがみ日記

ライオンチロのたてがみ日記

Just another WordPress site

肌の代謝が良くなる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 3分

アクトレスくんの素肌を見ていると、ツルツルと滑るようで、てんで陶器のようなお素肌をしていますよね。
TVで見るようなアクトレス素肌、実は手に入れることができるんです。

その秘訣は、とても簡単です。アクトレスくんたちの素肌をよく見ると、産毛が生えていないんです。
やっぱり、美容のプロですから、しっかりと産毛も手当されているんですよね。

ですから、ちゃんとお素肌の産毛を手入れすることで、アクトレスくんのようなツルツルした陶器素肌を手に入れられます。
基本的には、シェーバーやカミソリなどを使って、表情の部分の産毛を処理することになります。
表情にカミソリを割振るときは、素肌が傷みやすいので、しっかりと泡立てた洗浄などを表情に塗って、カミソリの滑りを良くするようにしておいて下さい。
その上で、産毛を剃っていきます。

とは言うものの、表情というのは、とっても面積が細長いですよね。
そのため、カミソリを素肌に割りあてるときは注意しながら産毛を剃る必要があります。
殊に、眉毛等や目のあたり、小鼻の界隈や口元は要注意です。
失敗すると眉毛を剃り落す可能性もあるので、注意してくださいね。

ところで、産毛の手当というと、目に見えていらっしゃる科目だけをやり気味ですよね。
だけど、自分から見える範囲と、人から見える範囲というのは異なっています。
そのため、首筋やあご等、表情の全貌周辺もしっかりと剃っておくことをお勧めします。
そうすることで、表情周りの色彩が明るくなって、健康的な肌色を実現できますよ。

表情の産毛を処理すると、邪魔するものがなくなるので、メークビートが良くなるというアドバンテージがあります。
だけど、実はそれ以外にもメリットがあるんです。
それは、ピーリング効能です。
カミソリを素肌に割りあてることで、素肌の偽りも少し削られます。
そのため、目新しい素肌を作り出そうと素肌の代謝が少し短くなります。
ただし、深剃りには忠告です。

また、表情の産毛がなくなると、表情にほこりや変色、皮脂などが留まり難くなります。
そのため、これらを背景と講じる面皰などができるのを防いでくれます。

このように、ツルツルの陶器素肌がゲットできるだけでなく、産毛手当にはいろんなアドバンテージがあります。
脱毛ラボ 渋谷ヒカリエ前店

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関連する記事一覧